SSブログ

AKB48の渡辺麻友 初写真集が、一日で10万部以上の売り上げ [芸能]


人気アイドルユニット、AKB48の渡辺麻友さんが、ついに自慢のお
尻を解禁!

昨日、渡辺さんの初写真集「まゆゆ」が発売になった。
そして、渡辺さんオススメのページは、自慢のおしりが見開きいっ
ぱいになったショットだそうです。

しかし、わずか一日で10万部以上の売り上げるなんて、さすがAKB48
と言う感じです。

AKB48スペシャル検定


AKB48の渡辺麻友(17)が14日、東京の福家書店・新宿サブ
ナード店で初写真集「まゆゆ」(集英社)の発売記念握手会を行っ
た。自慢のおしりが見開きいっぱいになったショットがお気に入り
だそうで「いいおしりを持ってるんです。張りがあって弾力がある。
曲線とかラインの感じも好きです。メンバーの中では大島優子ちゃ
んのおしりが一番好き。柔らかくて触り合いっこしてます」。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110514-775671.html



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。