SSブログ

前カリフォルニア州知事、離婚の本当の理由は・・・ [芸能]


「シュワちゃん」の愛称で日本でも人気のある、俳優で、前カリフ
ォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーさん。
シュワルツェネッガーさんは、マリア・シュライバーさんと別居し
て、離婚も秒読みとも言われていましたね。
ところが、離婚の理由が、ここではっきりしたようです。

なんと、自宅の家事を担当していたスタッフとの間に、子どもがい
るそうなのです。
それも、10年以上も前に・・・。

隠し子がいたことには、あまり驚きません。
だって、ある得るはなしでしょう。
しかし、10年以上もの間、隠し続けられた事は、驚きに値しますね。

マリアさんは、ケネディー家のお嬢様。
信頼していた夫とスタッフに騙されていた事に、深く傷ついてこと
でしょう。

しかし、アメリカには、「不適切な関係」という言葉を流行らせた
元大統領で、現アメリカの国務長官の夫もいましたね。

誰も語りたがらない黒い噂


米ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)は17日、カリフォルニア
州の前知事アーノルド・シュワルツェネッガー氏(63)が、別居
した妻のマリア・シュライバーさん(55)とは別の女性との間に
「隠し子」をもうけていたと報じた。


シュワルツェネッガー氏は、かつて自宅の家事などを担当していた
女性スタッフとの間に子どもがいることを同紙に認め、「言い訳は
しない。自分の起こしたことに対し、すべての責任を取る。本当に
申し訳ない」とのコメントを出した。

女性は20年にわたってスタッフを務め、今年1月に辞めたといい、
子どもは10年以上前に生まれたという。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110517-OYT1T00857.htm



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。