SSブログ

オードリー若林、歌手デビューの次は、新コンビ結成? [芸能]


「春日はどうした?」
そんな流れになってきている、オードリー。
また若林正恭さんが、頑張っています。

「瀬戸の花嫁」の着うたで歌手デビューをはたした若林さん。
今度は、舞台俳優としてデビューするようです。

若林さんの舞台俳優デビュー作は、「芸人交換日記」。

お笑いでは、春日さんとコンビを組んでいますが、舞台では、田中
圭さんとコンビを組んだダブル主演になるそうです。

色々な事に果敢にチャレンジする若林さん。
これから、目が離せませんね。
また、春日さんは、違った意味で目が離せなかったりして・・・。

お笑いタレント事典


お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん(32)が、俳優の田中
圭さん(26)と舞台「芸人交換日記」でダブル主演することが23日、
明らかになった。2人が演じるのは結成11年で鳴かず飛ばずのお笑
いコンビ「イエローハーツ」で、舞台初挑戦となる若林さんは「お
芝居の経験はほとんどなくて不安ですが、原作にとても感動したの
でその気持ちを胸に演じたいです。コンビを組む田中圭君“じゃな
い方”と言われないようにがんばります」と意気込んでいる。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/23/001/index.html



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。