SSブログ

眞鍋かをり、「麒麟」の川島明との破局を認める [芸能]


いまさらと言う感じがしますが・・・。

眞鍋かをりさんが、「麒麟」の川島明さんとの破局を認めたそうで
す。

川島さんは、破局を認めていたのに、なぜか眞鍋さんが認めていな
かった。
ここにきて、何故急に・・・?

それより、眞鍋さん自身の裁判や後輩タレントに指南した脱税法の
方が気になります。

芸能界大きなお世話よ!


タレントの眞鍋かをり(30)が29日、出演した毎日テレビ系
「がっちりマンデー!!」で、お笑いコンビ「麒麟」の川島明
(32)と破局していたことを初めて認めた。

川島の所属事務所の先輩でもある加藤浩次(42)に「眞鍋も、別
れちゃったからな」とつっこまれると、「はい。彼氏がほしいです」
と笑顔で告白。07年から交際していた川島は今月1日に関西テレ
ビの「マルコポロリ!」で、昨年末に別れていたことを明かし、
「いい友達」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000506-sanspo-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。