SSブログ

大泉洋の中島久美子夫人出産「僕に似ない事を祈るばかりです(笑)」 [芸能]


大泉洋さんに第1子となる長女が誕生!

体重2905グラムの元気な女の子だそうで、
「僕に似ない事を祈るばかりです(笑)」
と、愛娘の将来を早くも心配するコメント。

初めての子どもは、嬉しいものです。
あれも話したい、これも話したい・・・。
色々夢と希望があふれてくるものですからね。

夢の中まで語りたい


俳優でタレントの大泉洋(38)が、30日に第1子となる長女が
誕生したことを31日未明、所属事務所の公式サイトで明らかにし
た。

「こんな報告初めてするのでどう書いてよいのか分からない」とし
ながらも、「大泉洋は皆様のおかげをもちまして、無事に、一児の
父親となりました」と報告。

体重2905グラムの元気な女の子だという。「僕に似ない事を祈
るばかりです(笑)」と、愛娘の将来を早くも心配するコメントを
つづっている。

大泉は2009年に、フジテレビドラマプロデューサーの久美子夫
人と結婚を発表した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/30/kiji/K20110530000928580.html



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。