SSブログ

大沢あかねのブログ大炎上 劇団ひとりにアニメオタク激怒! [芸能]


大沢あかねさんののブログ大炎上しているようです。
大沢さんが暴言を吐いたとか、失言をしたわけでもないのに・・・。

その原因は、劇団ひとりさんに対してアニメオタクが激怒している
からとのこと。
事の発端は、「スタードラフト会議」に出演したお笑い芸人の劇団
ひとりさんが、「けいおん!」の美少女フィギュアを舐めたり口の
中に入れたりしたため。

大沢さん本人は、全然関係ないところからのとばっちり。
旦那が芸人なのだからこれ位のことはスルーすればよいのでしょう
が、分かっていても、どうしてもコメントに目が行ってしまったり
して悲しい思いをしてしまうのでしょうね。

「けいおん!」ファンの気持ちも分かりますが、抗議の持って行き
場が違ってはいませんか?

芸能界大きなお世話よ!


タレントの大沢あかねさんの公式ブログが大炎上している。日本テ
レビ『スタードラフト会議』に出演したお笑い芸人の劇団ひとりさ
んが、『けいおん!』の美少女フィギュアを舐めたり口の中に入れ
たりしたためで、アニメオタクたちの怒りの矛先が、妻である大沢
さんのブログに向けられたのだ。

大沢さんのブログは、いつも平和的な記事やファンコメントが掲載
されているが、今回ばかりはアニメオタクたちのクレームコメント
が殺到。「貴様の夫も消えろや。頭いかれてんじゃねーのか?」や
「夫の責任は妻もだろ」、「脳みそ腐ってんじゃねえの」などの怒
りコメントが寄せられており、異様な雰囲気を放っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/5600268/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。