SSブログ

水野真紀、後藤田正純議員の不倫にショック [社会]


水野真紀さん、夫で自民党の後藤田正純議員の不倫にショック。

どうやら水野さんの夫の後藤田議員が、銀座の高級クラブホステス
と不倫をしているようです。
何でも、議員宿舎で一夜を過した事もあるそうで・・・。

奥さんが一生懸命選挙運動を手伝って、旦那は、日本が大変だと言
う時に不倫。
大した政治家さんです。

そういえば、この二人が結婚する時、小泉元総理が面白い事を言っ
ていたのを思い出しました。
「いいなあ後藤田君は。あんな奥さんと毎日出来て」

不倫が発覚した時期も最悪ですよね。

民主党では日本の舵がとれない。
自民党は、まだまだ信用できない。
日本はどうなるのでしょうか?

「政治の劣化」の処方箋


政治より性事!? 内閣不信任案採決日の2日、女優、水野真紀
(41)の夫で、自民党の衆院議員、後藤田正純氏(41)=徳島
3区=と東京・銀座の高級クラブホステスとの不倫が発覚した。3
日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が六本木のバーでキスする2
人の姿を掲載し、議員宿舎で一夜を過ごしたことも報道。東日本大
震災による国難と政局の混乱が続く中、妻はもちろん、国民からも
怒りが噴出しそうだ。
http://www.sanspo.com/geino/news/110603/gnd1106030506000-n1.htm



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。