SSブログ

松雪泰子、アンパンマン映画で声優初挑戦 [芸能]


松雪泰子さんが、映画「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリ
ンと奇跡の星」で声優初挑戦するそうです。
それも、5歳の男の子・ココリン役で・・・。

お子さんとアンパンマンのフィギュアでも食べながら練習をしたの
でしょうか?(w)

アンパンマンといえば、同時上映される「うたって てあそび アン
パンマンともりのたから」には、先日旦那のせいでブログが炎上し
てしまった大沢あかねさんが、声優として出ていますね。

最近のアニメ映画って、役者やタレントがよく出ているようなので
すが、どうなんでしょう?

芸能界のウラ事情


女優の松雪泰子(38)が8日、都内スタジオでゲスト声優として参
加する映画『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の
星』の公開アフレコを行った。アニメ声優初挑戦となる松雪は、ヘ
ンテ星からやってきた5歳の男の子・ココリンを熱演。松雪は「想
像以上に難しくて、『トーンがオトナっぽすぎる』などのダメ出し
も受けています」とはにかみ、「無邪気で元気な男の子なので、苦
労しながらやりました」と思いを語った。

アンパンマンとばいきんまんが駆けつけたアフレコで松雪は「声の
仕事に挑戦したいと思っていたので、びっくりと同時に嬉しかった」
とオファー時の心境を回顧。「東日本大震災の後に、『こんな状況
だけれど、通常どおりアンパンマンを上映したい』とお話がきた。
子どもたちに勇気と元気を届けられるなら」と思い、二つ返事で引
き受けたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000305-oric-ent



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。