SSブログ

中川翔子、雨の中、新曲「つよがり」の発売記念イベントライブ [芸能]


マルチな才能を発揮している、しょこたんこと中川翔子さんが、雨
が降る中、新曲「つよがり」の発売記念イベントライブで新曲を熱
唱したそうです。

しかし、あの雨の中、野外ステージで5000人ものファンを集めると
は、凄い人気ですね。

中川翔子物語


タレントで歌手デビュー5周年を迎えた中川翔子が11日、神奈川・
横浜市の赤レンガ倉庫広場で8日リリースの新曲「つよがり」の発
売記念イベントライブを行った。大雨が降る中、野外ステージに立
った中川は「この雨を貪欲(どんよく)汁で吹きとばしちゃおう!」
とファン5000人に呼びかけ、ずぶぬれ状態で新曲など全4曲を
熱唱。ライブ終盤には雨も上がり「強がればどんな困難も吹き飛ば
せる。雨の後には笑顔が咲きます」と大喜びだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000071-dal-ent



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。