SSブログ

ジョイマン高木第1子誕生 [芸能]


ジョイマンの高木晋哉さんに、第1子となる長女が誕生したそうです。

ジョイマンなんて、久し振りに聞いた名前です。

高木さんは、YouTubeに「僕と妻と子供の1778のラップ物語」とい
うタイトルで動画を配信していました。
気になる人は、↓の「続きを見る」でチェックしてください。

元気に育つといいですね。

お笑いタレント事典


ジョイマンの高木晋哉に第1子となる女児が誕生したことが、本日
6月12日に所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーよ
り発表された。

高木は昨年2010年3月に一般女性と結婚。昨日6月11日の朝、都内の
病院で産まれた赤ちゃんは2816グラムで、夫人ともに元気だという。

今年2011年3月から自身のブログで「僕と妻と子供の1778のラップ
物語」と題してネタ動画とともに出産までの日々を綴ってきた高木。
赤ちゃん誕生後の日記はまだ更新されていないが、ファンはぜひ祝
福しよう。

ジョイマン高木のコメント
ジョイマンの高木です。無事に子供が産まれました。女の子です。
父親になり、更に芸人としても精進していきますので、これからも
宜しくお願いします!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000013-natalieo-ent






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。