SSブログ

リバウンド 9話 あらすじ(ネタバレ) [話題]


信子(相武紗季)の父・睦己(石塚英彦)が心筋梗塞で倒れた。
手術は成功したものの、睦己はすっかり元気も食欲もなくし、信子
に「豚カツ屋を継がなくていい」と言い出す。
見舞いにやってきた研作(勝地涼)は、信子が「太一と本当に別れ
た」というのを聞き、信子と付き合う最後のチャンスだと密かに喜
ぶ。

そのころ太一(速水もこみち)は瞳(栗山千明)に「付き合ってく
れ」と申し出ていた。
自分を好きだと言ってくれた気持ちに応えるため、そして「瞳をし
あわせにしてあげて」と去っていった信子の思いに応えることでも
あった。
瞳は「まだ信子のことが好きなんじゃないの?」と言いながらも、
太一のことを愛しそうに見つめていた。

そんななか、ついに蘭(若村麻由美)がエデンを去ることになった。
「自分はこれからもエデンでやっていけるのだろうか」と不安にな
る信子に、蘭は「あなたならエデンを変えられると思った」と話す。

父の言うとおり豚カツ屋を閉め、東京で編集者を続けるべきか。
自分はどうしたらいいのだろう・・・。
悶々とする信子に研作は「俺が会社を辞めて、豚カツ屋を継いでも
いい」とプロポーズする。
翌日、研作から「エデンが大変だ」と聞き、信子はグラビア撮影の
現場にかけつける。
スタジオでは有希(西山茉希)がワガママ放題にふるまい、スタッ
フたちを翻弄していた。
見かねた信子は有希につい赤ちゃんことばでキレそうになる・・・!?

主な出演者
・相武紗季
・速水もこみち
・栗山千明
・勝地涼
・西山茉希
・半海一晃
・伊藤かずえ 
・石塚英彦
・若村麻由美

リバウンド オリジナル・サウンドトラック



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。