SSブログ

幸せになろうよ 11話 最終回 あらすじ(ネタバレ) [話題]


春菜(黒木メイサ)に自分から別れを告げた後も、春菜への気持ちは
かわらなかった純平(香取慎吾)は、まわりの応援もあり、もう自分
の気持ちから逃げない、と心に決めるが、そう決めた頃には、退院
の日を迎えた矢代(藤木直人)が、春菜にあらためてプロポーズをし
ていたのだった。

柳沢家の前で、純平は素直に、春菜に好きだという気持ちをぶつけ
るが、春菜は勝手すぎると。そんな純平を受け入れられない。
春菜は、心の整理をつけるため仕事もやめ、柳沢家を出てあらたな
一歩を踏み出していた。

一方、純平は、春菜をもう二度とあきらめることはしないと心に決
め、ただひたすらに思いを日々メールで春菜に送るのだが、いっこ
うに春菜からの返事はなかった。

しかし純平は、上野(綾部祐二)やまりか(仲里依紗)も驚くほど前向
きに、断られても一切くじけることなく、春菜へ思いを伝えながら、
新たな職探しに奔走。
春菜に振り返ってもらう日を待ち望みながら、生き生きと過ごして
いた。

矢代が春菜からプロポーズの答えを聞きに行くという日に、純平が
本気で春菜をあきらめる気があるのか、矢代は確認にやってきた。
純平は、矢代にそんな気はまったくないと言い切る。
もはや2人の間には、春菜を本気で奪い合う戦友のような関係がう
まれていた。

矢代と会った春菜のプロポーズの返事とは。
そして、春菜への思いをつのらせる純平に、春菜が振り返る日が来
るのか・・・。

主な出演者
・香取慎吾
・黒木メイサ
・藤木直人
・仲里依紗
・綾部祐二(ピース)
・玉森裕太(Kis-My-Ft2)
・大倉孝二
・高畑淳子
・橋本さとし
・国仲涼子
・原田美枝子
・小林薫

「幸せになろうよ」で 黒木メイサさんが使用カゴBAG



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。