SSブログ

YOSHIKI、スティービーワンダーの誕生会で倒れる [芸能]


X JAPANのYOSHIKIさんが、スティービーワンダーさんの誕生会で倒
れたそうです。

確かに、この誕生会の前は、結構ハードだったようなので、過労に
よる貧血だと思います。

でも、YOSHIKIさんクラスだったら、ある程度スケジュールを調整
する事も出来るのではないでしょうか?

それはそうと、スティービーワンダーさんって、来日した時にホテ
トル呼んで、顔見るなりチェンジって言ったそうなのですが、本当
なのでしょうか?




X JAPANの新曲「Scarlet Love Song」が、mu-moディリーチャート
着うたフルで4日連続1位を記録している中で、作詞作曲者のYOSHIKI
は、スティービー・ワンダーの誕生会でぶっ倒れてしまったようだ。

スティービーワンダーのプライベートバースデーパーティーは、米
国時間5月29日(日)夜、ロサンゼルスの知人宅で行なわれていたが、
Yoshikiが倒れたのはその会場で。まさかの緊張のせい…なわけもな
いだろうが、医師によると過労による貧血が原因ではないかとのこ
とだ。

確かにYoshikiは5月20日からシカゴでのイベントへの出演やラジオ
収録に出向き、22日にはニューヨークに渡り自らのラジオ番組の記
念パーティーに出席、24日にはロサンゼルスに一旦戻りつつも、27
日には今度はサンフランシスコでのイベント出演…と、文字通り全
米を飛び回っていたという。思い立ったが行動に走り、本能がGO!
と言えば状況は顧みずまっすぐに突き進むその精神性は未だ何も変
わらないようで、身体をいたわるどころか、不都合をおして突き進
んでしまうワーカホリックな性格は、破滅への道しるべの如し。困
ったものである。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000381-bark-musi



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。