SSブログ

少女時代、全国ツアーが大阪城ホールからスタート [芸能]


少女時代の活動がツアーにまでなってきたんですね。
先ほどは、KARAの活動についてでしたが、今回は少女時代です。

ついに、少女時代の全国ツアーが大阪城ホールからスタートしまし
た。
少女時代が日本で単独ツアーをするのは、これが初めて。
追加公演・再追加公演も決まったそうです。

ファンの人にとっては、やっと生で少女時代を見られるようになり
ましたね。

少女時代見聞録


少女時代が昨日5月31日、初の全国アリーナツアーを大阪城ホール
からスタートさせた。

これまで韓国をはじめ中国、台湾などアジア各地での公演を成功さ
せてきた少女時代だが、日本国内での単独ツアーはこれが初めて。
チケットの申し込み総数は45万件にも達し、激しいチケット争奪戦
が繰り広げられた結果、相次いで追加公演、再追加公演が決まり、
全国6都市14公演、約14万人を動員する大規模なツアーとなった。

ツアー初日となった大阪城ホールには、朝から続々と約9000人のフ
ァンが集結。ステージに少女時代の9人が登場すると、会場は一気
にヒートアップし、大阪初上陸となった少女時代を大歓声で迎えた。

MCではメンバーが1人ずつ日本語で挨拶。ジェシカは「大阪の皆さ
ん、おおきに~!」と大阪弁も交え、ファンを喜ばせた。

ライブでは最新シングル「MR.TAXI」「Run Devil Run」や代表曲
「GENIE」「Gee」のほか、本日6月1日にリリースされたアルバム
「GIRLS' GENERATION」からの新曲を次々に披露。少女時代のハイ
レベルなパフォーマンスと、クールかつキュートな魅力に会場の観
客が熱狂した。

なお、アルバム「GIRLS' GENERATION」の購入者を対象とした、全
国ツアーのチケット特別受付も実施。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000011-natalien-musi



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。