SSブログ

吉野紗香 写真集「look」で、セミヌードを初披露 [芸能]


吉野紗香さんが、写真集「look」で、セミヌードを初披露したそう
です。

吉野さんって、どうしても子役の頃のイメージが強くて・・・。

子役で成功した役者さんって、あまりいないのですね。

子役のココロ


 女優、吉野紗香(29)が25日発売の最新写真集「Look」
(ワニブックス、3150円)でセミヌードを初披露した。

 一糸まとわずベッド上で膝を抱えて座ったり、ロケ地・豪州の密
林の中でバストトップを葉で隠しただけの衝撃カットなどが満載。
スリーサイズ(身長1メートル52)は非公表ながら、豊かなバス
トや美尻を惜しげもなく見せている。

 東日本大震災で自然の恐ろしさや命の大切さを改めて感じ、テー
マを「生命力」に決めたといい、「被災地の皆さんのこと、これか
らの日本のこと、自分の中で変わったこと、その瞬間を写真に撮っ
てもらいたいと思いました。できるだけ多くの人に見て頂けたら」
と話している。26日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード
店でイベントを行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000034-sanspo-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。