SSブログ

後藤真希 無期限休止 [芸能]


元モーニング娘。の後藤真希さんが、来年から無期限休止するそう
です。

去年お母さんを亡くして、弟は警察のおせっかいになって・・・。
精神的に辛かったでしょう。

まして、13歳で、モーニング娘。を背負わされてからこれまで、走
り続けていたのですから・・・。

休んで、元気が取り戻せたらまた戻ってきて欲しいと思います。

芸能界のウラ事情


 ゴマキが来年から無期限活動休止-。アイドルグループ、モーニ
ング娘。の元メンバーで、歌手の後藤真希(25)が22日、年内
いっぱいで芸能活動を休止すると公表した。昨年1月に母親を亡く
してから心に大きな穴があいたことで自分を見つめ直し、悩んだ末
の決断。13歳から芸能界の第一線を走り続けた後藤は「ゴマキで
はない自分、普通の自分に戻ってみたい」と直筆メッセージで心境
を吐露した。

 中学2年だった1999年にモー娘。入りし、「LOVEマシー
ン」を大ヒットさせて国民的グループに押し上げた後藤が、突然の
休業宣言だ。この日、直筆文書で「来年1月から芸能活動を休止し
ます」と宣言した。

 その中で、昨年1月に自宅3階から転落死した母、時子さん(享
年55)に触れ、「母という強くて大きな支えを失い…大きな穴が
埋められないままなんです」と胸中を吐露。母の死をきっかけに
「自分の将来を考えるようになった」と決断のきっかけを綴った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000030-sanspo-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。